個人ブログのようなものです。とくにジャンルはありません。
広告枠
記事の概要
作成日:2024-10-05
最終更新日:2024-10-05
記事の文字数:1320
本記事のトピック
NovelAI イラスト集
概要
『NovelAI』で作成したイラストの寄せ集めです。
別で失敗集も上げていますが、こちらはその縛りはなく、比較的成功したものを集めています。
全37枚。
イラスト一覧
画像クリックで等倍
牙突っぽい構え。背景が夜桜というだけでクオリティ高く見える
画像クリックで等倍
謎の光る剣
画像クリックで等倍
背景が平和そうだと江戸時代っぽい
画像クリックで等倍
普通に使えそうなイラストを求めて
画像クリックで等倍
ホームズっぽいイラストを求めて
画像クリックで等倍
サンタ衣装。NovelAIさんは背景が赤くなりがち?
画像クリックで等倍
画像クリックで等倍
画像クリックで等倍
なぜか作ったボクシングバージョン。使いどころは不明
画像クリックで等倍
謎の光る剣。BD版だと消えてそう
画像クリックで等倍
普通によくできた。あまりツッコミどころは無さそう
画像クリックで等倍
キャラクターだと誇張で許されそうなところが、背景だとおかしくなりがち
画像クリックで等倍
求めてないのになぜか二刀流にしてくれる。カッコいいからいいけど
画像クリックで等倍
峰打ち持ち
画像クリックで等倍
ゲームとかのカットインにありそう
画像クリックで等倍
画像クリックで等倍
巫女装束に日本刀は浪漫
画像クリックで等倍
ホームズの衣装にしようとするとバリエーション豊かになる
画像クリックで等倍
画像クリックで等倍
画像クリックで等倍
画像クリックで等倍
画像クリックで等倍
なんか和服っぽいのにフード付いたけどこれはこれでありそう
画像クリックで等倍
画像クリックで等倍
クロークが青くなった
画像クリックで等倍
なぜか水族館に日本刀を持ち込んでる人
画像クリックで等倍
ポイント高い。持ってる刀が逆刃刀っぽい
画像クリックで等倍
普通の服。背景が赤とまではいかなくてもピンクに
画像クリックで等倍
服がすごい。背景もすごい
画像クリックで等倍
お好み焼きひっくり返せそうな武器
画像クリックで等倍
ちょっと古臭い絵柄
画像クリックで等倍
大和撫子っぽい
画像クリックで等倍
透明感がある感じ
画像クリックで等倍
鉄砕牙みたいな刀
画像クリックで等倍
画像クリックで等倍
カッコいいメイドさん。背景の月が森より手前に来ている
画像クリックで等倍
丸枠みたいなの付けがち
広告枠
コメントログ
コメント投稿




本サイトのタグ一覧
タグを表示する NovelAIWebサイト作成Webツールアークナイツアークナイツ-ステージ攻略日記アズールレーンアズールレーン-日記ウマ娘ギャラリーゲームデビラビローグホラーポケットタウン気ままな日記情報技術情報技術-WebAPI知的財産権統合戦略白夜極光本サイトについて魔王スライム様がんばる!漫画
管理人動画宣伝

 ※再生時に音が出るので注意
広告枠